ニーモックキーを小文字から大文字に変更

foral foral

ニーモックキーを小文字から大文字に変更

瀧澤です。

オプション設定のグリッド線画面にある
ニーモックキーの一部が小文字になっていたので、大文字に変更しました。

AWASHIRO Ikuya AWASHIRO Ikuya

Re: ニーモックキーを小文字から大文字に変更

Makoto Takizawa <[hidden email]> wrote:

> オプション設定のグリッド線画面にある
> ニーモックキーの一部が小文字になっていたので、大文字に変更しました。
必須ではありませんが、pootleのリンクがあるとどこを修正したのか明白で
いいと思います。

--
AWASHIRO Ikuya
[hidden email] / [hidden email]

foral foral

Re: ニーモックキーを小文字から大文字に変更

瀧澤です。

以下もニーモックキーの一部が
小文字になっていたので、大文字に変更しました。

https://translations.documentfoundation.org/ja/libo35x_ui/translate.html?unit=10566145
https://translations.documentfoundation.org/ja/libo35x_ui/translate.html?unit=10566147

(印刷ダイアログ上の文字)