キーには括弧を付ける?つけない?

foral foral

キーには括弧を付ける?つけない?

瀧澤です。

主にヘルプファイルなんですが、
Ctrl等のキーに括弧を付けている場所と付けていない場所があります。

どちらかに統一したいと思うのですが、どちらに統一したら良いでしょうか。
個人的には、括弧なしの方がしっくりきますが・・・

http://help.libreoffice.org/Impress/Shortcut_Keys_for_Impress/ja