クラッシュレポートのページを見てみました。

Junichi Matsukawa Junichi Matsukawa

クラッシュレポートのページを見てみました。

松川です。

クラッシュレポートのページを見てみました。
http://crashreport.libreoffice.org/stats/#

レポート数に週単位の変動があるのは土日が休みなので使っていないからなのでしょうね。

グラフの比率は、使っている各バージョンのユーザー数をいくらか反映しているのかな。
5.2.4.2のレポートが多いのはユーザーが多いのか、それともバグが多いのでしょうか。