査読依頼:「ダイアログをインポート」等

himajin100000 himajin100000

査読依頼:「ダイアログをインポート」等

himajin100000です。
★Pootle URL
https://translations.documentfoundation.org/ja/libo_ui/translate/officecfg/registry/data/org/openoffice/Office/UI.po#search=Import%20Dialog&sfields=source,target

https://translations.documentfoundation.org/ja/libo_ui/translate/officecfg/registry/data/org/openoffice/Office/UI.po#search=Export%20Dialog&sfields=source,target

https://translations.documentfoundation.org/ja/libo_ui/translate/officecfg/registry/data/org/openoffice/Office/UI.po#search=Import%20Basic&sfields=source,target

★どこで使われている用語か
[メインメニュー]→[ツール]→[マクロ]→[マクロの管理]→[LibreOfficeDev Basic]

なんか適当にモジュールを新規作成してIDEを表示させる

IDEの[ファイル]メニューの下にある、[Import Basic]、[インポートダイアロ

グ]、
[エクスポートダイアログ]の3つ。この文字列はツールバーとかにも登場する。
★Wikiへの記載内容:
* BasicマクロのIDEのファイルメニュー等ににある「Import Basic」、「インポートダイアログ」、
「エクスポートダイアログ」をそれぞれ「Basicをインポート」「ダイアログをインポート」「ダイアログをエクスポート」に変更

Takeshi Abe Takeshi Abe

Re: 査読依頼:「ダイアログをインポート」等

himajin100000さん

ご提案ありがとうございます。

On Sat, 29 Dec 2018 06:07:04 +0900, himajin100000 <[hidden email]> wrote:
> ★Pootle URL
(snip)
> [...]
> * ログ」、 「エクスポートダイアログ」をそれぞれ「Basicをインポート」「ダイアログを
> * インポート」「ダイアログをエクスポート」に変更
それぞれ査読しました。
LibO 6.1向けにも取り込みましたので、そのようにwikiに反映しました:
https://wiki.documentfoundation.org/JA/Translation/Translation_fixes_6.1

-- Takeshi Abe