アイコン文字化け

takahiro kujirai takahiro kujirai

アイコン文字化け

Hi.all

ver6.1.5.2(current stable) with japanese package on Macで使用していると、
上部のアイコンにマウスポインターを持って行った際に文字化け(□□□□)します。
[image: Libre.png]
※Writer/Calc/Impress/Draw/Math/Base全て

対応方法など情報もらえると嬉しいところです。

-------
バージョン: 6.1.5.2
Build ID: 90f8dcf33c87b3705e78202e3df5142b201bd805
CPU threads: 4; OS:Mac OS X 10.14.4; UI render: default;
ロケール: ja-JP (ja_JP.UTF-8); Calc: group threaded

鯨井貴博