第16回関西LibreOffice勉強会のお知らせ

enoki enoki

第16回関西LibreOffice勉強会のお知らせ

榎です

続けてこちらもイベントのお知らせです

12/22(土)に関西LibreOffice勉強会を行います。
https://connpass.com/event/112533/

奮ってご参加ください。

また、スピーカーも募集中です。
ちょっとしたネタでもかまいませんので、発表してもいいよという方は
私か関西勉強会スタッフMLkansai-[hidden email].meにご連絡ください。

日時:2018/12/22(土) 13:00-17:30
場所:住友電工情報システム株式会社・会議室
 大阪市淀川区宮原3-4-30(ニッセイ新大阪ビル5階)

予定しているコンテンツ
* LibreOffice Conference 2018 参加レポート
* Impressのマスタースライドとアウトラインを使って楽にプレゼンを作ろう

ご参加、ご応募お待ちしています。
--
Shinji Enoki