2018年11月19日は6.2.0Beta1のバグハンティングセッションの日です

Junichi Matsukawa Junichi Matsukawa

2018年11月19日は6.2.0Beta1のバグハンティングセッションの日です

松川です。

2018年11月19日は6.2.0Beta1のバグハンティングセッションの日です。
開発版のバグ取りに協力しましょう。

こちらのページより開発版をダウンロードできます。
https://wiki.documentfoundation.org/QA/BugHuntingSession/6.2.0Beta

--
Sent from: http://document-foundation-mail-archive.969070.n3.nabble.com/Discuss-f1829016.html