JA Webサイトのデザインについて

Junichi Matsukawa Junichi Matsukawa

JA Webサイトのデザインについて

松川です。

JA Webサイトの管理をしています。
普段はSilverStripeというCMSアプリを使って自分が編集できる部分の管理をしています。

最近、Webサイトの参考にしているENサイトとJAサイトのデザインが不一致なことに気が付きました。
私はJAサイトの編集権限しか持たないのでENサイトや他のサイトがどのように作成されているのかはわかりません。

どなたか編集権限のある方がおられたらデザインを統一していただくと助かります。

デザインの違いに気がついているのは、ダウンロードをクリックしたときに出てくるダウンロードページと右上の寄付アイコンをクリックして出てくるページです。

EN Download ページ
https://www.libreoffice.org/download/download/

JA ダウンロード ページ
https://ja.libreoffice.org/download/libreoffice/

EN Donate ページ