関東LibreOfficeゆるふわオフラインミーティング とOSCエンタープライズのお知らせ

enoki enoki

関東LibreOfficeゆるふわオフラインミーティング とOSCエンタープライズのお知らせ

榎です

LibreOffice関連イベントのお知らせです。

明日12/13(木)の夜に「関東LibreOfficeゆるふわオフラインミーティング 2018.12」があります。
https://kantolibo.connpass.com/event/112795/

ディスカッションしたり、交流したり、LibreOffice関連作業をできればと思います。
オープンゾーンなので来られる方はLibreOffice Tシャツ来た人を探してください

日時:2018/12/13(木)19:00-21:00(予定)
場所:Yahoo! Lodge
 千代田区紀尾井町1-3 (東京ガーデンテラス紀尾井町 ヤフー株式会社)
 混んでいたら場所を変更する可能性がありますのでconnpassに登録をお願いします。

また12/14(金)の「オープンソースカンファレンス2018 .Enterprise」で
LibreOfficeのコミュニティセミナーを行います。
Tomas Kapiye、Dieudonne Dukuzumuremyi、Hatem
Wasfyの3名からLibreOfficeの貢献方法や、自分の国での話などを予定しています。
お時間ある方はお立ちよりください。

https://www.ospn.jp/osc2018.enterprise/
https://www.ospn.jp/osc2018.enterprise/modules/eguide/event.php?eid=34

日時:2018/12/14
場所:TKP渋谷カンファレンスセンター
   (JR渋谷駅 東口 徒歩3分。ヒカリエ2F通路を通り抜けて直進右手です)

よろしくお願いします。

--
Shinji Enoki