画面表示の通りに印刷されない、PDFも崩れる

平松大樹 平松大樹

画面表示の通りに印刷されない、PDFも崩れる

平松@北海道です。

Win7+リブレオフィス3.6.4.3 で使っています。
2つ問題を抱えています。

1)印刷が乱れる
丸を色で塗りつぶした物があります。印刷すると、その色がはみ出したように丸の外にも色がついてしまいます。

2)PDFが崩れる
PDFにすると、文字を傾けた部分が崩れてしまいます。

odgファイル、PDFファイル、印刷した物の写真を、http://goo.gl/X32b4 に置きました。
対処方法などあれば、教えて頂ければ助かります。

--
平松 大樹 <[hidden email]>

foral foral

Re: 画面表示の通りに印刷されない、PDFも崩れる

瀧澤です。

(13/01/07 16:12), 平松大樹 wrote:
> 2)PDFが崩れる
> PDFにすると、文字を傾けた部分が崩れてしまいます。
上記私のところ(Mac OS X+LibO 3.6/4.0beta2)でも
試してみましたが再現しますね。

なお、回避方法でしかないですが
文字を曲線等に変換すれば見た目通りにPDF化できるかと思います。