Web ウイザードの"名前を付けて保存" について

Souichirou Ishikawa Souichirou Ishikawa

Web ウイザードの"名前を付けて保存" について

こんばんは
いしかわ(さわかぜ)です。

LLO5評価中にWeb ウィザードの最後の画面の"名前を付けて保存(a)"の文字が切れていることを確認しました。
キャプチャは 以下です。
https://pbs.twimg.com/media/CJJQDH8UkAAPh_H.png

代替の文字列を模索しているのですが、そもそも、この項目が"名前を付けて保存"ではなさそうです。
ただし、私はこの選択肢の内容がわかっていません。
どなたか、この(現在”名前を付けて保存”があてがわれている)選択肢の意味を御存知のかた、御教授をおねがいします。

以上

--
Souichirho Ishikawa <[hidden email]>

Junichi Matsukawa Junichi Matsukawa

Re: Web ウイザードの"名前を付けて保存" について

いしかわさん。

松川です。

このPootleの事でしょうか。
https://translations.documentfoundation.org/ja/libo_ui/translate/#unit=29941255

Webウイザードを試してみました。windows(x86) windows7pro

LBO5.0.0.0Beta3 ステップ2のドキュメントからフリーズして前に進みませんでした。

LBO5.0.0.2 ステップ7のプレビューまでは行きましたが、実行しても途中で止まってLBOがフリーズしました。

名前をつけて保存の上側の訳が「保存設定」とありますが、「設定保存」のことだと思います。
https://translations.documentfoundation.org/ja/libo_ui/translate/#unit=29940893

ステップ1からまでの入力内容の設定を「名前を付けて保存」するのではないでしょうか。