カーソルが突然消える(Writer)

User Ribbon User Ribbon

カーソルが突然消える(Writer)

バージョン 5.3.4.2 の Writer を使っています。環境は Windows 10 1703 64ビットです。

Writerで編集をしていると、何らかのタイミングでカーソルが消えてしまいます。
矢印キーを押すと画面がスクロールするので、Writer自身がハングアップしている
わけではないです。
ファイルを保存し、Writer を終了し、再度開くとカーソルは復活します。

何かお心当たりのある方いらっしゃらないでしょうか。

ribbon

Junichi Matsukawa Junichi Matsukawa

Re: カーソルが突然消える(Writer)

松川です。

私も同じような症状が何度か発生しました。
テキストボックス内で編集している時によくカーソルが不明になりました。

再起動すると直ります。

様子を見ています。

バージョン: 5.3.4.2
Build ID: f82d347ccc0be322489bf7da61d7e4ad13fe2ff3
CPU Threads: 4; OS Version: Windows 6.2; UI Render: default; Layout Engine: new;
ロケール: ja-JP (ja_JP); Calc: single