査読依頼 fielddescpage|STR_FIELD_REQUIRED

Souichirou Ishikawa Souichirou Ishikawa

査読依頼 fielddescpage|STR_FIELD_REQUIRED

石川です

昨日 LibreOfiice 7.0 RC3 が出ました。

少し触ってみて、1箇所、未翻訳場所を見つけましたので、提案をいたしました

Key: oXywj
Context: fielddescpage|STR_FIELD_REQUIRED
https://weblate.documentfoundation.org/translate/libo_ui-master/dbaccessmessages/ja/?checksum=13a575d54d462cb7

ワーディングが出てくる場所は LibreOffice Base
のテーブルウィザードのStep2 種類と書式の設定でフィールドに入力必須属性の設定場所です。

よろしくお願いいたします。

助詞の使用方法で少し迷ったのですが好みの方を採択してください。

よろしくお願いいたします。

以上