アップグレード後javaが認識されない

福永ケンセイ 福永ケンセイ

アップグレード後javaが認識されない

Libreoffice5.4.1.2から5.4.2.2にアップグレードしたところjavaが認識されなくなりました。
baseは立ち上がるのですが、テーブルをクリックすると”Java”のインストールが必要とメッセージが出ます。
行ったこと
1.javaのアンインストールと再インストール(V.8 UPDATV.8 UPDAT151)
2.PCの再起動
       3.LibreOffice_5.3.3_Win_x86.msi再インストール
(5.3.3は正常に動いています)
4. libreoffice-5-4-1-2.dmgをダウンロードしましたが、インストール方法が分かりません。
          (5.4.2.2がだめなら5.4.1.2に戻したいので)
どなたか教えていただけないでしょうか。

Takeshi Abe Takeshi Abe

Re: アップグレード後javaが認識されない

福永さん

On Fri, 20 Oct 2017 23:08:42 +0900, 福永ケンセイ <[hidden email]> wrote:
> [...]
>           (5.4.2.2がだめなら5.4.1.2に戻したいので)
.dmgはmacOS用です。LibreOfficeの古いバージョンは
https://downloadarchive.documentfoundation.org/libreoffice/old/
からダウンロードできます。

-- Takeshi Abe